FC2ブログ

先日のご報告

2012.5.12. (4)
ラバーのキャットスーツの上にビニール雨合羽・・
その上から呼吸口のないビニールの工業用防護服?
手はビニール手袋を3枚重ねてつけられてます

まずは1分
つぎに3分
つぎに5分(下からのかとうじての空気で生かされます
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先日のご報告】

ラバーのキャットスーツの上にビニール雨合羽・・その上から呼吸口のないビニールの工業用防護服?手はビ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~ww
僕もこんな呼吸制御プレイしてみたいです~
流石に渋谷のJさんはここまでキツイのしてくれませんでした~結構ソフトですよ。

Re: No title

フェチ冥利に尽きるって感じですよね
このプレイはまっちゃうんですよ
よほどの信頼関係がないとムリですけど。
Jさんはここまでのはないんですか?
私は鶯谷の専門店でかれこれ長いんです

> いいな~ww
> 僕もこんな呼吸制御プレイしてみたいです~
> 流石に渋谷のJさんはここまでキツイのしてくれませんでした~結構ソフトですよ。

鶯谷…と言うとSさんですか?デリバリー式の。僕もSさんなら一度プレイした事があります。 Jさんはソフトではありますがプレイルームとスーツ一式用意して下さるので普段着で何気なく行ってプレイして帰れると言う特権がありますww

Re: タイトルなし

たぶんそうです。
Jさんはラバーオンリーで充実してるんでしょうね
でもどうも敬遠してしまうんですよ・・

> 鶯谷…と言うとSさんですか?デリバリー式の。僕もSさんなら一度プレイした事があります。 Jさんはソフトではありますがプレイルームとスーツ一式用意して下さるので普段着で何気なく行ってプレイして帰れると言う特権がありますww

やはり鶯谷のSさんでしたか…。Jさんはラバースーツ一式用意してくれる上プレイ料金も90以内二万なので良心的だと思いますよ。 また、今年も行きたいと思ってるのですが東京に出掛けるきっかけが今のところないです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR