FC2ブログ

ウエットスーツ着てみましたが・・

手袋はマニアの方ならわかっていただけるハイローブロング。
wetsuits onanie ok
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウエットスーツ着てみ】

手袋はマニアの方ならわかっていただけるハイローブロング。

コメントの投稿

非公開コメント

探しましたー

こんにちは
いいラバースーツですね!
舐めてみたくなりましたよっ! 光沢感がたまらなくいいですね。orcaのウエットも光沢がサイコーですがご存知ですか?

Re: 探しましたー

こんばんわ
コメントありがとうございます!
orcaのウエットってトライアスロンとかのですよね?
欲しいですねえ

> こんにちは
> いいラバースーツですね!
> 舐めてみたくなりましたよっ! 光沢感がたまらなくいいですね。orcaのウエットも光沢がサイコーですがご存知ですか?

No title

僕もビーバーテールのロクハンあります。
ただ、何度も破いちゃってるので無残な姿に・・・。修復は可能ですが年相応で年劣化サイズ的に・・・。

最近はラジアルドライスーツの方が欲しかったりします。

Re: No title

ウエットスーツも奥深いですねえ
いろいろ勉強になります!

> 僕もビーバーテールのロクハンあります。
> ただ、何度も破いちゃってるので無残な姿に・・・。修復は可能ですが年相応で年劣化サイズ的に・・・。
>
> 最近はラジアルドライスーツの方が欲しかったりします。

でも、両面スキンだと両面がゴムだから着心地は最高なんですよね~ww 僕はロクハン着る度にゴムの香りとスーツのフィット感に勃起しちゃいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR